日々是好日

育児と介護に追われる普通よりちょっとしんどいママのブログです。

在宅ワークの面談のご報告♪

f:id:everydaymamax:20211013213935p:plain

こんばんは!

昨日、ブログで面談がある旨書いたんですが。。。

ありがたいことにその場で採用決定いただきました♪♪♪

わーーーーい☆☆☆

気にかけてくれてた方…もしかしていらっしゃったら、本当にありがとうございますm(__)m‼

また、コールセンター(電話かけ)の仕事なんですけど…

    真剣な顔のテレフォン・オペレーターのイラスト(女性)

 

今度は悪質じゃないです!!
(なんか騙されやすい人設定になりそう^^;)

トークスクリプトまで読ませていただいたら、ご案内の内容に透明性があるし「怪しまれたら、突っ込まれたら電話切って大丈夫です!」とか言う失礼極まりない対応はありませんでした♪

サービス内容もお客さんにスッゴイおススメできる内容だし(*^^*)♪

 

よし!

パソコン代元とれるぞーーーーwww

だって、今回どっしり在宅ワークに腰下ろそうと思ってたので、私にしては高額なパソコン買ってたんです。

今、使ってるやつ。

・・・また、パソコンの話は明日にでも書きますm(__)m
私なりに大変だったんで(^-^;

 

で、今日はオンラインで口座登録したり(オンラインで何でもできてしまうの凄いですよね!)、システムの使い方とかを動画で独学したりしてました。

で、メダカを新しい水槽に移してあげて・・・

卵産み終わったんで、また日陰の玄関に移動したらブログによく登場してる私のおばあちゃんがよろこんで見てくれました(*^^*)

      メダカ



-18日から稼働の予定なんですが、ブログがテキトーになるかも。

更新が少なくなるかも。。。

どこまで自分ができるかわからないけど、人生一回きりだからやれるだけ、できるだけ、気のすむまでやっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

ブログ超初心者の私は、今度はツイッターにサブ垢作ってリンクするすべをやってみたいな~と思ってます!

ブックマークも覚えたしwww

 

では。

みなさま。

おやすみなさい。。。